1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

岩手山も本格的に雪化粧が進んできました。
出勤時に車のフロントガラスが凍っていたのを見て、いよいよ冬が来るぞ〜と実感しました(^_^;)

さて、我が家の愛犬は、今月8歳の誕生日を迎えます。
犬の平均寿命から換算すると人間の中年と言われる年齢です。
犬も自立した生活を送れる期間「健康寿命」が大切と痛感するこの頃です。⁡血液検査結果も問題なく健康であることはありがたいことです。
愛おしいという感情を教えてくれて、深い絆の結びつく存在になれる経験ができた事に感謝です。

⁡人間も動物も食べた物でしか体が作られていないのですから、どんな食材を選ぶかも重要です。
食と健康は、知れば知るほど、驚きました!
なぜならば、日本の食品添加物認可数が世界で1番多かったとは…。
食と健康の意識を高めていかないと、気がつかないところで病気になってしまいます。
対策方法は…体外への排出・デトックス。これに尽きるかもしれません。
安全かどうかたくさんの情報の中から何が正しいのか、あらゆるものが気付きの情報になります。
意図された出来事から、そこにどれだけ見抜けて、どれだけ気付けるかは、まだまだですが、常にそういう見方で見れるようにしたいと思います。

さてさて、今月私も健康診断があるので、体調を!体形を!いえいえ体重を!整えていきたいと思いま~す(^.^)

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください