1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

夜明けが早くなり、みずみずしく澄んだ朝を迎えました~。

おはようございます~\(^-^)/

~初開催~

《誕生数秘で読み解く霊的真理》の『数秘鑑定会』をテレトークにて、10日に花巻支店で実施しました。

当初は花巻支店に伺ってお客様に直接お会いして行う予定でしたが、コロナ感染予防対策として、花巻と湯沢を電話で繋ぎ実施しました。初めての試みに緊張しました~。

事前にお誕生日を伺い、それを元にパーソナルカルテを手書き(アナログ~((^_^;))で作成し、花巻支店に郵送し、当日はカルテを見てもらいながら、30分トークしました。最初の方には、不馴れで一方的な話になってしまいました。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

誕生数秘の人生目標を達成する為に必要な『霊的法則』と、それを動かす『人生教訓』を織り交ぜたアドバイスをさせていただきましたが、伝えられたかなあ(^_^;)))

あなたが持つ数字に秘められた宿命と運命。これから生きていく上での学びの第一歩を。(全てお伝えするには時間が足りないので。)

後はピュアに通っていただき、川村店長と深めて進んでいただけるようになっています~。16日には雫石本店で、開催。

大曲でも開催を予定しています。…日程調整中です。当の湯沢では、対面で随時、予約していただき開催して行こうと計画中です。

『霊的真理のある人生』が、如何に有意義であるかを、世の中を席巻する新型コロナウイルスを通じても、痛烈に感じています。ひとりでも多くの方に、宗教ではない、人生哲学としての『霊的真理』を知り、学び、実践してほしいと想い、誕生日からのアプローチをさせていただきたいのです。

私自信がワクワクで楽しい誕生数秘です。長くなってしまいました。

宣伝ぽく、硬くなってしまいました(苦笑)が、内容はゆる~いので、ご安心くださいね(*^.^*)

今日も一日、元氣に参りましょう~(^○^)。

数秘(スピ)リチュアリルカウンセラー佐藤でした~。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください