1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻店店長 ブログ

今週のブログは(*^^)v

▶ 花巻店:川村節子店長

あっという間に4月になりました。

入学、進学、就職、ピカピカの一年生を迎えた皆様、心よりおめでとうございます。
これからたくさんの挑戦が始まりますね。新たな出会いや経験の中で、ぜひキラキラと輝いていってください*⁠\⁠0⁠/⁠*

私は…というと、
一年生ではありませんが、心の中はいつでもピカピカ新鮮な状態でいたいと常日頃思っています。
特にも今年はそんな気持ちが強くて、、
だから、私も張り切っていこうと思っています。

最近、つくづく感じたことがありました。
「新鮮」な気持ちを継続するためには、いつでも挑戦していることが大切なんだなーって。。

もちろん、そんなことは頭ではわかっていたし、そんな気持ちで生きてきたつもりでは!ありました。
が…。
頭ではわかってても、実際にできていないことってありますね。
実はこのこともその一つだったということに気づき、心の入れ替えをしたばかりのこの頃でした。

「心が変わると行動が変わる」
それを実践していきたいと思います!

(で?
実際何があったの?
って話ですが…
そこは置いといて)
今年はもっともっと成長していきたいなー。

知識を智慧に変えていくのって、意外に難しい道のりです。(私にとっては)
でも、ちょっとでもそこに近づけた瞬間に、心から喜べる自分がいたりする。
キラッと輝く自分がいたりする。
なのでそんな感動に何度も何度も出会いたいって思います。

先月開催した講話会の中で
「魂は磨けば磨くほど輝いていく」
ってお話がありました。
一緒に参加した方はよくわかりますよね〜。
そしてその部分がとても印象的だったという高校生がいらっしゃいましたが、同じく私も本当にそうなりたいって思いながら聴きました。

ピカピカの一年生に負けないくらいキラキラ輝やいていけますように〜。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください