1. HOME
  2. 新着情報
  3. インスタグラム限定企画~第二弾~

NEWS

お知らせ

インスタグラム限定企画~第二弾~

4月から9月まで、純粋な霊魂のお話しを発信している導信サイトとコラボして、6つの扉に合わせたブレスレットをご紹介します。この時期に見るキーワードとして意識して過ごしましょう。

今月の2つ目の扉
【非難】
非難されることへの、不安、恐怖心はありませんか?
もしくは、マスクをつけていない人を違う目で見て非難してしまう自分はいませんか?
非難される、非難してしまうどちらの心の状態にも、意識のコントロールのお手伝いに、パワーストーンの力を借りて扉に鍵をかけましょう。

お勧めの鍵(パワーストーン)は
ウッドストーンです。
ウッドストーンと呼ばれるその名の通り、木の温もりと石の強いパワーを兼ね備えており、他人の意見に左右させず、心に安定感を持せてくれるパワーストーンです。

《人の意識、思考をコントロールする6つの扉》について、または会員ご希望の場合はこちらをクリック
※詳しくはピュアハウス各支店にお問い合わせください。

インスタグラムにて『波長アップ応援企画』第二弾としてウッドストーンを紹介しています。
小さな行動の変化が心にプラスの変化を生み出します。そのヒントとなる内容になっていますので、ぜひ本日の投稿をご覧ください。

View this post on Instagram

#インスタグラム企画第2弾 本日ご紹介するのは純粋な霊魂のお話しを発信している導信サイトとコラボした2つめの扉【非難】の鍵の役割をするウッドストーンです。 ウッドストーンと呼ばれるその名の通り、木の温もりと石の強いパワーを兼ね備えており、他人の意見に左右されず、心に安定感を持たせてくれるパワーストーンです。 非難されることへの不安感をぬぐい去り、他人との価値観の違いを受け入れるサポートをしてくれます。 #インスタグラム企画限定販売 本日投稿の商品をお守りとし、更に自分に向けた深いメッセージをご希望の方には、 ウッドストーン8ミリ 1玉定価220円のところ20%引き176円にてインスタグラム限定特別価格で販売をいたします。 *税抜き価格です。 *特別価格は5/21まで。期間内の予約は承ります。 購入窓口は ①ピュアハウス各支店 ②ウェブショップです。 各支店で購入希望の場合は、直接来店の他、発送(送料あり)も承りますのでお電話ください。 雫石本店 080-5567-6910 10:00~16:00 花巻支店 080-5567-6892 10:00~17:00 大曲支店 080-5567-6893 10:00~16:00 湯沢支店 080-5734-0997 10:30~17:00 ウェブショップ webshop@pure-house.com #ウッドストーン#限定商品#1週間だけ #左右されない #自分は自分人は人 #価値観はそれぞれ #不安を取り除く#自分らしくいること#自分の良さ#大切にしないとね #6つの扉#ピュアハウス#霊的真理#導信

A post shared by ピュアハウス (@pure_sp_) on

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください