1. HOME
  2. 新着情報
  3. お知らせ

NEWS

お知らせ

お知らせ

いつもホームページをご覧下さりありがとうございますm(_ _)m
新年度に向けて、希望を胸にお過ごしの方も多いこの頃ですね。
本日は3つのご案内をさせていただきます。

①大曲支店と湯沢支店からお知らせ
大曲支店と湯沢支店での営業は、3月24日をもちまして、終了いたしました。今まで足を運んで下さり、ありがとうございました。
今後横手市で、秋田店として、さまざまなイベントを企画していく予定です。しばらくお待ち下さい!
✻どちらの支店もGmailやDMはそのままですので、連絡手段としてご利用下さい。

②花巻支店からお知らせ
花巻支店は4月1日より、ご来店の際の予約制をなくし、いつでもお越しいただける営業体制に変更させていただきます。今後はお客様のご都合に合わせてお気軽にお立ち寄りくださいますよう宜しくお願いいたします。
花巻支店が皆様にとって親しみのある店になりますよう、さらに努めてまいりたいと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

③イベントのご案内
雫石本店・花巻支店より4月のイベントのお知らせです。
どなたでも参加可能な企画です。お一人でのご参加はもちろん、ご家族やお友達とご一緒いただくのも大歓迎!ご希望に合わせてお申し込みください。
ご参加をお待ちしております。

【パワーストーン講座】

4月14日(日)10:30〜12:00
会場:雫石本店・花巻支店

・パワーストーンの効果って?
・自分に合う石ってどういうの?
・気になる石を3つ選んでみてください。一歩踏み出すヒントが見つかります
(参加費無料・定員各6名)

★お申し込みは
雫石本店 080-5567-6910
花巻支店 080-5567-6892

【パワースポット巡りの一日】

4月23日㈫10:30〜15:00
〜心に元気と癒しを〜

雫石本店・花巻支店合同にて、お客様と一緒にプチツアーを開催します!
岩手山神社→おすすめランチ→横欠の水芭蕉群生地
(交通費・食事代各自、定員15名)

★お申し込みは
雫石本店 080-5567-6910
花巻支店 080-5567-6892

◆各支店の営業日・営業時間はホームページで確認頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください