1. HOME
  2. 新着情報
  3. 4月キャンペーン

NEWS

お知らせ

4月キャンペーン

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
新年度が始まりましたね。心機一転、新鮮な気持ちで過ごしていきましょう。
※ピュアハウスが大切にしているメッセージから、今月特に心に留めて欲しいメッセージをお届けします。

★★今月のメッセージ★★

◆今月の限定商品

《4ミリオーロラクリスタルネックレス》

6600円

オーロラクリスタルは「幸せの石」と言われています。
疲れた心と身体を癒し、浮き沈みを防ぎ、いつでも前向きな気持ちでいられるようにサポートしてくれます。
虹色の輝きが、自分の可能性を引き出し、プラスの出来事や出会いを引き寄せ、明るい未来を築きます。
新しいことに向かって頑張りたい時にも弾みをつけてくれるでしょう。ネックレスが首元を華やかに彩ってくれます。

◆今月のおすすめ商品

《ホワイトメノウ》
8ミリ 1玉 330円
10ミリ 1玉 473円

ホワイトメノウは、大地のパワーを持つと言われ、地に足をつけた安定した精神を保ちます。
地道な努力を積み重ねる心の強さと、挑戦する勇気と行動力をもたらしてくれるので、夢の実現や目標の達成を導いてくれます。
対人関係の調和をとってくれるので、初対面や絆を深めていきたい場面でも力を貸してくれるでしょう。
健康、安産、長寿のお守りとしてもおすすめです。


《オーロラクリスタル》

8ミリ 1玉 319円
10ミリ 1玉 462円

オーロラクリスタルは、困難な状況の中で、目標達成への道を照らしてくれます。考え込んでしまったときや、仕事や勉強で思うような成果が得られないと感じた時に打開策を授けてくれます。
まだ使われていない潜在能力が開花され望む方向を示してくれ、希望に満ちた活力と明るく前向きな気持ちを与えてくれます。
毎日をより良い状態で、清々しい気持ちと笑顔で過ごせるパワーをもらえるでしょう。

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください