1. HOME
  2. 新着情報
  3. インスタグラム限定企画

NEWS

お知らせ

インスタグラム限定企画

新型コロナウイルス終息の見通しがまだ見えない今、不安感や閉塞感、いつもと違う生活にストレスを感じ始めている方も多いのではないでしょうか。こんな時はいつも以上に心の健康に目を向けることが大切です。

コロナ疲れに負けないよう、心穏やかに前向きな気持ちで過ごしていきましょう。
ピュアハウスでは現在、コロナ感染予防策を施し全店予約制にてお客さまをお迎えしておりますが、この時期ですので外出を控えている方も多いことと思います。

そこで、お客さまに何処にいても気持ちの切り替えやリフレッシュをしていただけるように、インスタグラムにて『波長アップ応援企画』を始めました。

内容は、
企画その①  メッセージを受け取ろう
・本日投稿のピュアハウスのインスタ写真から気になる石の番号を選んでください。(その番号をコメント欄に書き込みしておく)
・5月10日のインスタの投稿で、それぞれの石から読み取るあなたに必要なメッセージをお届けいたします。
 

企画その②  お守りを持とう
・選んだ石をお守りとして持ちたい方は、5月10日の投稿で発表するインスタグラム限定特別価格で販売いたします。

 

小さな行動の変化が心にプラスの変化を生み出します。そのヒントとなる内容になっていますので、ぜひ本日の投稿をご覧ください。
インスタグラムをやっていない方も、ぜひこの機会に覗いてみてください。
前向きな心を保ちながら、今を一緒に乗り越えていきましょう!

~本日の投稿はこちらから~

View this post on Instagram

#インスタグラム企画始まりました 気になる石はありますか 上の写真を見て「何故かこれに目がいく」「これに惹かれる」など、あなたの心を動かす石はありますか?。 もしあったら、それは今のあなたに必要なメッセージをくれる石です。 コロナ疲れに負けないように、心穏やかに前向きに過ごせるように、インスタグラムを見てくださる皆様に向けた『波長アップ応援企画』をご用意しました。 毎日をより良く過ごすヒントを受け取ってみてください。そして行動してみてください。 ちょっとした行動の変化が、心にもプラスの変化をもたらしてくれますよ。 内容は下記のとおりです。 #企画その1・メッセージを受け取ろう 気になる石があったら、その番号を《コメント欄に投稿》してください。 5月10日に、番号ごとのメッセージをアップします。 選んだその番号はあなたへ向けたメッセージですので、受けとめて日々の生活の中に活かしていきましょう。 #企画その2・お守りを持とう 選んだ石をお守りとして持ちたい方は、インスタグラム限定特別価格で販売いたします。 詳しくは5月10日の投稿でお知らせいたします。お楽しみに😃 #インスタグラム企画#心を大切に#自分へのメッセージ#意識の変化#小さな気づき#自分を大切にする方法 #一歩前へ進もう#波長の法則#自分だけのお守り#ピュアハウス

A post shared by ピュアハウス (@pure_sp_) on

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください