1. HOME
  2. 新着情報
  3. 6月キャンペーン

NEWS

お知らせ

6月キャンペーン

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。

★★今月のポストカードメッセージ★★

『不幸なんてものは
実はこの世に存在していないんだよ
幸せと不幸なんて
今の僕らには見当が付かないもの
何だって 過ぎてしまえばいい経験
うまく行かない方がいい事なんて
人生にはたくさんあるよ』
(No.13人生の教訓)

◆今月のおすすめ商品①
~龍神シリーズ~
《龍神大理石(水晶丸玉付)》66,000円

龍神は雨や雷、水脈を司る「水」の神様で、天地を自由に動き回ってあらゆる場所に「流れ」を起こします。
身の回りのエネルギーを整え、物事の流れを速め、目標達成に向かって力を発揮できるよう心強いサポートをしてくれます。
龍の気が家を巡ることで、家運がよくなり、繁栄すると言われています。
神棚、玄関、リビングにおすすめです。

《龍神ブレスレット》
8ミリ水晶ベース 8,800円
10ミリ水晶ベース11,000円
《龍神ストラップ》
3,850円

龍神様とのご縁を祈念する大変貴重な水晶です。
龍神様の高いエネルギーと人間の波長を調和する役目を果たす水晶となり、持ち主の霊格向上を助けてくれます。自分にとって最高のパワーストーンとなるでしょう。
手軽に持てるお守りとして、ストラップもご用意しております。
※神棚のお札と一緒で、どちらも、1年でのお取り替えを推奨しております。

◆今月のおすすめ商品②
《ブルースカイオーラ》
10ミリ 1玉 495円

水で清めるような清涼感をもたらし、不安や悲しみを吹き飛ばし、怒りを浄化してくれます。
雨の日でも、その上には必ず青空が在るものです。明けない夜はない、太陽は必ず昇る。そんなことを無条件で信じさせてくれる希望の石です。
人の発言の奥にある真意を見抜くことができるので、相手の言葉に惑わされることもなくなります。清々しい気持ちと、笑顔で過ごせるパワーを授けてくれるでしょう。

◆今月のキャンペーン
《下取りキャンペーン》
~ブレスレット新調の方~
1本300円で下取りします。
(複数本数可能)

ピュアハウスの石は刻々と変化をしていきます。プラスのエネルギーに触れるとキラキラと輝き、マイナスのエネルギーに触れると変形や色が抜ける場合があります。
一度お店でブレスレットチェックを行い、石の変化の意味をお伝えし、必要に応じて巻き直し(無料)やメンテナンスをいたします。
この機会にお手持ちのブレスレットを各支店までお持ちください。

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください