1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは( *´艸`)

▶ 花巻支店:川村節子店長

6月1日は毎年恒例の全社員による奉納祭が行われました。
岩手山神社にて一年に一度、お客さまと社員一同の安全と幸福を願う日です。
前回の奉納祭からあっという間の一年。
時間の経つのは早いなぁと、いつもと同様に今年もまた思いながら、気持ちを引き締め感謝の気持ちで参加しました。

奉納祭には決まったかのように毎年雨が降るのですが、今年は朝まで降っていた雨がスキッと晴れて、新緑が映える格別な岩手山神社を見ることができました。

ピュアハウスで奉納した龍神様は、時の経過とともに柔らかい色合いに変わり、表情も穏やかそうに見えました。

奉納祭は私にとっては”原点に戻る”という大切な節目の一日でもあります。
「人生は誰と出会うかで人生が変わる」とよくいいますが、私自身もピュアハウスに出会ったことで、まさにその感動を味わいました。そしてその時の感動が、変わることのない今の自分の原点となっています。
今年もしっかりとその原点に立ち戻ってまいりました。

そして、私たちの奉納祭は厳かでありながらも、いつも笑いのネタが散りばめられていて…。神事でありながら、なぜかとってもアットホームな愛ある雰囲気の中で行われます。
たぶん、こんなところってないんじゃないかな(^^)と思いますが…。
この幸せエネルギー。この温かいエネルギーをお店にしっかり持ち帰って、今度は私がお客さまに繋いでいきたいなぁと、今年もそんな気持ちになったのでした。

4支店、みんなそれぞれ個性の違う店長たちですが、想いはみんな一緒。
いつでも、みんなの幸せを応援していきたい。そんな気持ちで、またスタートしていきます。

お客さまと一緒に幸せの輪がたくさん広がっていきますように。
私も精一杯頑張っていこうと決意した、そんな晴れやかな奉納祭でした。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください