1. HOME
  2. 新着情報
  3. 5月キャンペーン

NEWS

お知らせ

5月キャンペーン

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。

★★今月のポストカードメッセージ★★

『飛ぶ鳥にいい風は
降りる鳥には邪魔なもの
誰かが喜びの涙を流す時
誰かは悔し涙を流している
いつでも逆の立場の人を気遣える
心の豊かさを身に付けたいものです』
(No.32人生の教訓)

◆今月の限定商品

《4ミリ水晶ネックレス》
4,378円(ボタンホック付き)

『神聖な石』である水晶はあらゆるものを清めて浄化する力があり、身の回りの邪気を払い、人、場所、物のバランスを調和させ災難を防いでくれます。
ネックレスとして首に付けることで、後頭部の首の辺りから来るといわれる憑依からも身を守ります。
心身の疲れを取り除き、精神を安定させたいときにもおすすめです。

◆今月のおすすめ商品

《シトリン》
8ミリ 1玉 418円
10ミリ 1玉 660円

シトリンは、希望を叶え、豊かさをもたらす『富の石』と言われます。太陽の色に近いことからも、身につけた人を前向きな気持ちにし、明るさを引き出してくれるので、自己肯定感が高まり、物事を実現化する自信が授けられます。親しみやすい印象を与え、会話がスムーズになり、親近感が増すでしょう。

《ブルースカイメノウ》
10ミリ 1玉 473円

人間関係のサポートが得意な石です。大地のようなどっしりしたエネルギーで、精神的な落ち着きを与え、相手の立場を考えた言動と、冷静な判断の出来る人として成長を促してくれます。
晴れ渡る大空のような爽やかな色は、リラックス効果を引き出し、頭脳を活性化させ、思考力を高めます。

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください