1. HOME
  2. 新着情報
  3. 11月キャンペーン

NEWS

お知らせ

11月キャンペーン

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。

★★今月のポストカードメッセージ★★

『嫌な出来事をなげくより
何でそれを見せられたのか
考えた方がいい
どんな出来事も
必ず意味がある
意味無く起きる
出来事は一つもない』
(No.40人生の教訓)

◆今月のおすすめ商品

《テラヘルツ》
6ミリ 1玉 264円
8ミリ 1玉 330円


★限定★

4ミリネックレス(40センチ) 
6985円

遠赤外線を超えるテラヘルツ波が血行を促進し、細胞の活性・免疫力アップ・安眠など、美容と健康に大きな効果をもたらします。老廃物を排泄させる働きが肉体・精神の両面に及び、抱え込んでいるマイナス感情も取り去ります。乱れたエネルギーを瞬時に整えてくれるので、思考がクリアになり、判断力やインスピレーションが高まり、目標達成したい時、仕事で頑張りたい時などのお守りとしてもおすすめです。

☆☆ネックレスとして身につけると、石の働きを効率よく取り込むことができます。心身の健康増進を望む時には特に効果的に力を発揮してくれます☆☆


《ラピスラズリ》
8ミリ 1玉 418円
10ミリ 1玉 748円

「幸運をもたらす石」と言われ、邪気や邪念を振り払う強力なエネルギーが持ち主の身を守り、知恵や直感力を授けることで成功を引き寄せます。
目先の結果にとらわれない正しい選択を促してくれるので、運が落ちていると感じる時、進むべき道に迷いが生じる時には心強いサポートをしてくれます。困難を乗り越える気力や決断力も与えてくれます。
現状の中にある自らの課題や学びに目を向けさせてくれるので、自己成長とその先にある本当の幸せを掴んでいくことができるでしょう。

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください