1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

今週は、氷点下の朝の冷え込みに、目覚めた瞬間に顔の冷たさを感じました。
雪も積もり、本格的な冬の寒さとなりそうです。

そして、今週はサッカー日本代表のクロアチアとの対戦がありました。
テレビの画面越しから伝わる選手たちの熱気、チームワーク、国民の一体感に元気をもらいました。感動をありがとうございます(^_^)v

その一方で、世間では相変わらずいろいろ起こっています。右往左往しています。
そんな世間に振り回されず、物事の裏側を見抜く目を養いながら、自分らしく生きていきたいと思います。
理性をもって振り回されない自分、多くの情報をただ信じるのではなく、疑問を持って判断をする自分でありたいと思った1年でした。

いつどうなるかわからないからこそ、毎日の生活の中で、どれだけその瞬間に心を込めているか。今の人生を精一杯生きる。
普段からそんな後悔しない生き方をしていきたいと思います。

さて、私の店長ブログは、今年は最後になります。
お店に足を運んでくれた皆様に感謝致します。
またたくさん笑っていきましょう♪

見守ってくれた人、動いてくれた人、すべてに感謝を伝える人の顔を思い浮かべて、12月を過ごしたいと思います。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください