1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは!(^^)!

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

朝の日課の落ち葉掃きは終わりだろうと思った翌日には、雪が降りました。木々に冬の到来を告げられて、まだ外にあった植木を急ぎ室内に入れた師走の初日。

片付けや除雪用具を準備しながら、振り返る今年。

母が入院した日にロシアとウクライナが…。一見それに端を発したかのような食糧、エネルギー問題。感染症、ウイグル問題、値上げ、円安、選挙、等々、導信さんが発してくれる数々の最新情報は『二つの目を持つ』ことの重大さを明らかにしてくれました。そこに『霊的視点』があるからこその生きる希望。役割、使命。

公私共に、心身フル回転の一年でした。

今まで先送りにしてきた今世での学びが、一気に来たようです。
『いつやるの?今でしょ!』と奮い立たせながらの一年はあっという間です。
年の始めに目標を書き出したことで意識は格段の差。書き出すことは有効なんだと。

来年は予想を遥かに越える厳しさのようです。この世で終わる命ではないので、運命を切り開き、生きると決めて、目の前のことに果敢取り組んでいる自分をいとおしくもなったりして…(⌒‐⌒)。

生きるって素晴らしい!!!
明日からのスケジュールもびっしり。気力充実、ガンバるぞー。

例年にも増して、ハードな12月を駆け抜けます!

※まだ沢山の実をつけてる柿。
これから収穫しま~す。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください