1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは!(^^)!

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

4月は1日の導信サロンでの講話会に始まり、行事が目白しで、あちらこちらに出掛けております。お店の営業日が少なくなり、ご希望日に来店いただけない御客様には申し訳なく思っています。
母の通院などもあり、予定のない休みが1日もありませんが、充実した日々で、ワクワクとドキドキの連続です。

新たに湯沢市で自然&有機栽培の農学校が開講になり、参加しております。先日の初授業は「温床作り&種まき」でした。遠方からの方たちや、バラエティーに富んだメンバーが30人以上も参加され賑やかでした。食に対する関心や意識の高さに、大いに触発されました。まだまだやれることはある!自分自給率UPし、食糧危機を打破するぞ~と、闘志を燃やして来ました。
次の日は朝6時半に出発し岩手へ。同行の方に前日の『温床作り』を熱く語ると、「昔は実家でやっていた」と。原点に帰ってやればいいんだなと、またやる気と勇気が沸いてきました。

導信サロンでの目的(ここでの結果は凄かった\(^-^)/)を一番に済ませ、岩手山神社へ参拝。開店前のお蕎麦屋さんに並んで、限定の日替わり定食に間に合い、満腹に。その後、観光客で賑わう1本桜を観賞撮影し、小岩井農場のショップに立ち寄り、街道の満開の桜並木を撮りながら、雫石本店にもお邪魔しました。大坪店長、接客ありがとうございます。大坪さんの笑顔に癒されたようです。感謝です。

その後も数ヶ所寄り道しながら帰宅は夕方。フルコースで岩手雫石を周遊してきました。これだけ盛りだくさん廻れたのも、朝早かったお陰。「早起きは三文の徳」とはよく言ったものですね(*^.^*)
佐藤(恵)観光の「日帰り雫石満喫フルコース」をご要望の方はお問い合わせくださいませ(笑)

世の中のきな臭ささがプンプンする毎日に、ボーと生きていてはいられません。メディアからの情報を鵜呑みにせず、その意図を正しく読み取り、対策をしなければ足元をすくわれてしまいます。そんな日本に住んでいることを自覚しましょう。

正しい情報は何処からか?
そのひとつは、……各支店にお尋ねくださいませ!

29日に開催される講話会は、日本人が知っておく重要な事!のようです。
是非参加されたし!です。
申し込みは本日13時までです。まだ間に合いますよ~
皆様にお逢いできることを楽しみにしております。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください