1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(≧▽≦)

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

3月も終盤になりました。

時の流れの速さに、駆け足で追いかけている毎日ですf(^_^)。

 

朝な夕なに、家の周りの雪消しに勤しんでいます。屋根の雪下ろしで積もった雪は中々手強いです。

それでも太陽の光はグングン雪を溶かしてくれています。頼もしい助っ人です\(^-^)/

待ちわびた春の到来です!!!

 

コロナ禍で今までの日常が変わり、考えさせられることの多い日々ですが、

『災い転じて福となす』との諺にもあるように、コロナウイルスの真のメッセージを真摯に受け止め、一日一日を謙虚に生きて参る所存です。

 

 

4月は新学期♪

入園・入学・就職・転勤・移動と社会に関わる環境が変化する月ですね。

不安よりも希望と手を繋いで進んで行きましょう。

未来は希望に溢れている~(^3^)/~☆

 

写真は姪の息子の手。

顔出しNGなのでお手てだけですが、めんこいよ~(*^.^*)ー

 

彼もこの春から保育園へ。

 

生まれて半年あまり。その間育児休暇を取って子育てしていた姪が、毎日送ってくれる写真アプリの写真や動画に、いつも側にいるような感覚で成長を見守っています。文句なく、超~可愛い。

 

時折我が家に来る彼は、慣れぬ景色に心なしか落ち着かぬ様子。

 

それでもご機嫌様の優しい笑顔に癒されております。

 

母は曾孫の存在が生きる糧になっていて、歩く姿、話す姿を想像しながら、その日を見れるようにと、長生きをすると意気込んでいます。

 

人は生まれてから3年で恩返しをすると聞いたことがありますが、本当にそう思います。彼の存在に、両親や祖父母、曾祖父母、親戚一同、周囲の人々が癒され、愛を注いでいます。

 

生まれてくれてありがとう(*^▽^)/★*☆♪

 

これからも成長を見守っていこうと、勝手に応援団をしていきます。

 

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください