1. HOME
  2. 新着情報
  3. 4月キャンペーン

NEWS

お知らせ

4月キャンペーン

4月のキーワードは【再出発】です。

今月は再生のエナジーが私達の周りを取り巻いています。
やり直したい事、行き詰まっている事、中途半端になっている事に取り組むには絶好のタイミングです。生まれ変わった気持ちで取り組みましょう。

◆今月の限定商品
《フローライト六角柱》

2,200円~3,850円
現状を明るい方向に導き、未来の道を切り拓く希望に満ちた石です。

「天才の石」と呼ばれ、柔軟で自由な発想、閃きを与えてくれます。六角柱は集中力を高めてくれる働きがあるので、勉強や仕事など頭を使う時に近くに置くと良いでしょう。
温和なコミュニケーション力を引き出し、周囲の環境に溶け込むサポートもしてくれます。

《水晶ペンデュラム》
ダウジング用振り子

3,300円

ダウジングとは、潜在意識の中にある答えを導きだす行為です。振り子の部分の水晶が持ち主の感覚を研ぎ澄まし、心の声と共鳴してくれます。迷いに対する決断を早め、人生をより良い方向に加速してくれるでしょう。
*具体的な使い方は各支店にてご案内させていただきます。

◆今月のおすすめの石

《タイガーアイシリーズ》

【イエロー・レッド・ブルー・ゴールデン】
8ミリ 1玉  264円~
10ミリ 1玉  396円~
目標を成し遂げる強い心を育みます。行動に変化を起こす勇気と、計画を実行していく継続力を高めることで、成功へと導いてくれます。広い視野と洞察力が生まれ、より良い決断ができるようになるでしょう。

【ひょうたん】
2,750円
ひょうたんは、邪気を吸い込み封じ込めて、周りの気を浄化します。除災招福魔除けのお守りに。置き物やストラップでお使いいただけます。

 

※商品の金額は全て税込みです。

◇各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください