1. HOME
  2. 新着情報
  3. 大曲支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

大曲支店店長 ブログ

今週のブログは(≧▽≦)

▶ 大曲支店:山信田里美店長

大曲支店は9月1日で、14周年を迎えます。
天然石のことも、霊的真理も何も知らない、スタッフ山信田の誕生です。(笑)

そこから、現マネージャーの後を追いかけての今…
全然何も出来てないけど、店長歴だけは、マネージャーより長くなりました~。
店長を引き継いだのは、丁度、4番目がお腹にいた時でした。これも、なかなかのタイミングですよね~。霊的真理を知ってる皆さんだったら、そこをどう紐解きますか?
店に来た時に、考えを教えて下さいね~(*^^*)

お腹の大きい私は、店の御客様に引越を手伝って貰って、今のアパートへ…
あの時にお手伝いしてくれた御客様達元気かなぁ~?
代表は忙しく、部屋の要所要所を決めて、引越そば代を残して、次へ…
引越て間もなく、産休。
その時の子ももう小学4年生です。

マネージャーから、私に店長が変わっても、懲りずに来てくれる御客様に感謝。
ピュアハウスを伝えてくれてる御客様に感謝。
ネットで見またした。と、選んで来てくれる御客様に感謝。
私に会いに来てくれてる(と思ってる(笑))御客様に感謝。

沢山の感謝で、ピュアハウスは繋がってます。そんな繋がりを大切に、また進んで行きたいと思います。

レッツゴー!!!(///ω///)♪

写真は今年の誕生日に頂いたケーキです。この歳になるとなかなか、ホールで頂くことないので、嬉しいかったです。
ありがとうございました。
誕生と周年祝をかけて、ケーキの写真を選びました(о´∀`о)

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください