1. HOME
  2. 新着情報
  3. 9月キャンペーン

NEWS

お知らせ

9月キャンペーン

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。

★★今月のポストカードメッセージ★★

『命って意味がある
繋がっていない命など
この地球には一つもない』
(No.4命のメッセージより)

◆今月のおすすめ商品

《ムーンストーン》
8ミリ 1玉 396円 10ミリ 1玉 616円

『月の石』と呼ばれ、月と同じ波長を持つとされています。穏やかに変化する月のエネルギーに同調し、人の心に寄り添う作用があると言われています。とくに女性は月の満ち欠けと深く関わっているので、精神的安定や更年期障害、出産時の苦痛の軽減など、あらゆる場面でヒーリング効果を得られるでしょう。恋愛成就や幸せな家庭を築く手助けもしてくれます。
感情に働きかけ、安心感を与える情緒の石です。


《アンバー》

8ミリ 1玉385 円 10ミリ 1玉803 円
《アンバーレッド》
8ミリ 1玉 429円 10ミリ 1玉 880円

長い年月をかけてできたアンバーは、自然や大地の生命力を持ち主へ吹き込み、不要なエネルギーを体の外へ排出し、心身に活力をもたらす循環を生み出してくれます。疲労や緊張を取り除き、ポジティブなエネルギーを与えてくれるので、元気になりたいとき、自分本来の力を発揮したいときにサポートしてくれるでしょう。
温かく明るい色が黄金のようであることから富の象徴とも言われます。富を継続させてくれる特徴を持つので、富と安定の『豊かさ』のお守りとしてもおすすめです。

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください