1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

《あれから11年》
湯沢支店は9月6日で11周年を迎えました~。
この日は初心を思い出し、想いを深める日であります。
ここまで来れましたのも、一重に皆様のお力添えの賜物であり、深く深く感謝いたしております。ありがとうございます。
一日一日を大切に顔晴って参りますので、これからも何卒、ご贔屓の程、よろしくお願いいたします。深謝申し上げます。

9月に入って、公私共に予定がぎっしり。10月も真っ黒になる程埋まっています。やることがあるっていいね(^_^)v
予定外の出来事にも慌てず対応してます。準備と覚悟持つって大切です。

そんな中更に、廊下に積み上げていた備蓄品を、使う場所内に置いて数を確認し、ローテーションしながら管理していこうと思い立ち、整理を始めたので、大掃除並みになっています~(^_^)v

入っているものを出し、使っていないものを処分し、掃除し、収納するの繰り返しです。
片付けてるのか散らかしてるのかわからない状態ですが、ゴミ袋の数だけ不要品は減ってる。きっとやっただけはあるはずです(笑)
年末までには終えて、スッキリして新しい年を迎えたいものです。

今年も残り4ヶ月。ここからの時間は加速されて、あっという間に師走がきます。2023年は目の前です。楽観視出来ない世の中を覚悟し、備えれるものは備えて行こうと思います。

2025年を憂えずに住むよう逆算して備えなければ…まだ道半ば。
お米はこの秋、来年でかな。

具体的な品や方法を「教えて~導信さん~」(笑)

皆さんはどうされていますか。お聞かせくださいませ。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください