1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

《あれから11年》
湯沢支店は9月6日で11周年を迎えました~。
この日は初心を思い出し、想いを深める日であります。
ここまで来れましたのも、一重に皆様のお力添えの賜物であり、深く深く感謝いたしております。ありがとうございます。
一日一日を大切に顔晴って参りますので、これからも何卒、ご贔屓の程、よろしくお願いいたします。深謝申し上げます。

9月に入って、公私共に予定がぎっしり。10月も真っ黒になる程埋まっています。やることがあるっていいね(^_^)v
予定外の出来事にも慌てず対応してます。準備と覚悟持つって大切です。

そんな中更に、廊下に積み上げていた備蓄品を、使う場所内に置いて数を確認し、ローテーションしながら管理していこうと思い立ち、整理を始めたので、大掃除並みになっています~(^_^)v

入っているものを出し、使っていないものを処分し、掃除し、収納するの繰り返しです。
片付けてるのか散らかしてるのかわからない状態ですが、ゴミ袋の数だけ不要品は減ってる。きっとやっただけはあるはずです(笑)
年末までには終えて、スッキリして新しい年を迎えたいものです。

今年も残り4ヶ月。ここからの時間は加速されて、あっという間に師走がきます。2023年は目の前です。楽観視出来ない世の中を覚悟し、備えれるものは備えて行こうと思います。

2025年を憂えずに住むよう逆算して備えなければ…まだ道半ば。
お米はこの秋、来年でかな。

具体的な品や方法を「教えて~導信さん~」(笑)

皆さんはどうされていますか。お聞かせくださいませ。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/