1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

孫の運動会に行ってきました。
雨降りのジメジメした天気が続いていましたが、晴天に恵まれ運動会日和の当日を迎えることができました。

運動会は、子どもたちが日頃の練習を発揮させる時です。
お兄ちゃんは、3等賞になった人を連れて行く担当でしたが、3等賞をとった弟の手を繋いでお世話をしてました。
兄弟で、赤組白組が別れてしまい、どちらが勝っても頑張り賞です。
一生懸命に努力をした事を褒めてあげたいなぁと思います。

コロナ禍になって、さまざまなイベントが中止になったり、形を変えての内容だったりと、そんな中で、学校近くの運動公園を借りての開催だったため、親だけという指定が多い中、私も応援に行く事ができました。
運動会という行事が開催できるだけでもありがたく、良い思い出作りになったと思います。

子供たちの成長の中で、色々な出来事が経験として役に立ちます。
少なからず、これからの人生、出会うご縁も増えるだろうし、経験も広がると思います。
その分、挑戦する機会も巡ってくるし、失敗や成功、あらゆる物事を経験に変えるチャンスにも恵まれるって事ですよね。

私も孫たちに負けないように、まだまだ経験を増やして行こうと思います(^_^)v

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください