1. HOME
  2. 新着情報
  3. 9月キャンペーン

NEWS

お知らせ

9月キャンペーン

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。

★★今月のポストカードメッセージ★★
『いつも何かと気遣ってくれて
ありがとう
あなたのさりげない優しさが
どれだけ私を元気にしてくれたか
ありきたりの言葉だけど
心から感謝してます』
(No36.感謝のメッセージ)

◆今月の新商品

《ストライプアメジスト》

8ミリ 1玉308円
10ミリ 1玉451円

ストライプアメジストは、アメジストと水晶が混ざりあった神秘的な石です。慈愛を高めるアメジストと、全てを浄化する水晶の両方のパワーを併せ持ち、柔らかに作用します。意思疎通を促す石で、相手の気持ちが知りたい時にも役立ちます。霊的なエネルギーを高めてくれ、身を守るお守りとして、精神的に弱っている時などには、優しく助けてくれるでしょう。

◆今月の限定商品

《ブルートパーズ》
9ミリ 1玉2,728円
10ミリ 1玉3,080円

ブルートパーズは感受性と知性を象徴する石です。精神をリラックスさせ、感情をコントロールし、心の安定を助けてくれます。集中力や創造性を高めてくれるので、目的の達成や夢の実現をしたい時におすすめです。
肉体面では、内臓へ働きかけ、食欲不振や冷え性の改善を助けてくれます。精神と肉体の両方にアプローチするヒーリングストーンです。

◆今月のおすすめ商品

《マザーオブパールペンダントトップ各種》
十字架1,100円
ハート型 (大)1,320円    (小)1,100円

マザーオブパールは精神的に落ち着きと謙虚さを引き出してくれます。物事を判断する視野を広げたいときにお薦めです。良い霊を引き寄せ、守護の力を高める働きがあります。

★十字架ペンダントトップ
十字架は善なるパワー・愛と光の象徴です。心を委ね、祈ることで眠っている魂が開花されます。
波長を落とさず高い状態で維持する意識を持つことで、悪影響から身を守り、結界を張る事ができます。
★ハート型ペンダントトップ
ハートは心臓のシンボルで心や魂を表します。そこから愛情運を高める形として知られています。愛を得たいとき、心の傷を癒したいときに、また喜びを呼び寄せたいときにもおすすめです。

◆今月のキャンペーン


《お友達ご紹介キャンペーン》

あなたの大切な人や周りのちょっと気になる人、価値観を共有したい人はいらっしゃいませんか?絆を深め、支え励まし合い、共に成長する仲間になれるよう、ピュアハウスをご利用ください。
自分を大切にするように周りの人を大切にしていく。そんな愛ある行動が、周囲の人に笑顔や希望をもたらします。
皆様のお越しをお待ちしてます。

お客様のご紹介で
★お友達がメルマガ登録
★お友達が商品を購入
された時に、ご紹介者とお友達それぞれに特典をつけさせていただきます!

◎ご紹介者→ご紹介ポイント3個プレゼント
◎お友達→当日限り商品20%OFF

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください