1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(^_^)v

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

9月に入っても暑さは衰え知らずで、稲刈りも例年になく早く始まるようです。我が家の畑も秋植え野菜を遅くさせていましたが、少し涼しくなったのを見計らい5日に始めました。そうしたら夜から翌日と雨。水やり不要で助かりました。多いくらいですが。この夏の高温と雨なしの日々は作物の質や収穫量に影響を与えていると方々から聞こえてきます。。食糧危機のシグナルを身近に感じる今日この頃です。

そんな中、6日に湯沢支店は開店12周年を向かえ13年目がスタートしました。ご愛顧いただいている皆様方のお陰と心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。感謝致します。
不思議なご縁と導きにより、ピュアハウスに縁し、私の能天気な捉え方で支店開設となったようなところはあるのです(笑)が、『偶然は無く全て必然なのだ』と言いますから、機会をどう活かしていくかなのだと思っています。愚直ですが、高い理想と志を持って突き進んでゆきます。どうぞよろしくお願いいたします。

日本の闇に光が当たり、白日のもとにさらされ、驚愕の連続ですが、諦めず、希望の種を育て続けて行かなければいけません。どうぞお力をお貸しください。一緒に学び、実践し、実りある人生にして行きましょう!!!

決意新たに、13年目を歩んで参ります。
気軽に寄ってくださいませ。
夢や希望を語り合いましょう!

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください