1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2022年1月キャンペーン

NEWS

お知らせ

2022年1月キャンペーン

ピュアハウス一同より、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
2022年は踏み出す一歩がどんどん加速していく年です。希望を胸に、積極的に行動していきましょう。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

※ 今年はピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。

★★今月のポストカードメッセージ★★

『幸せは
いつも足下にあるから
見過ごさないように…
蹴飛ばさないようにしなくちゃね』
(No.8人生の教訓シリーズより)

◆新春限定商品
《2022年開運福袋》

◎100, 000円→全店でただ1つ

今年は『龍神シリーズ』の福袋を用意しました。

ピュアハウスオリジナルの手彫りで制作した龍神大理石をはじめ、龍神ブレスレットなど、龍神様に関する品々や浄化アイテムが盛り沢山… 。150,000円相当の商品が入っています(*^^*)

新たな年の幕開けに、龍神様のパワーを存分に受け取ってください。
※10日まで各支店で受付しております。欲しい方多数の場合は抽選となります。

《龍神とは》

雨や雷、水脈を司る「水」の神様で、天地を自由に動き回ってあらゆる場所に「流れ」を起こします。身の回りのエネルギーを整え、物事の流れを速め、目標達成に向かって力を発揮できるよう強力にサポートをしてくれます。

◎22,000円 / 16,500円 / 11,000円 / 6,600円

2022年を笑顔で過ごせるように全ての福袋は『2倍!!』相当の商品が入っています。新年に好運を呼び込む恒例の『レインボー水晶ブレス』をはじめ、運気上昇アイテム等をご用意しました。

更に、福袋購入の方全員に『ミニ原石』をプレゼントいたします。こちらもお楽しみに!

数量限定ですので、お早めに足をお運び下さい(^o^)v

  ◆今月のおすすめ商品
《マザーオブパール》
8ミリ1玉 264円
10ミリ1玉 407円

精神的な落ち着きと謙虚さを引き出してくれるので、物事を判断する視野が広がります。包容力が増し、思いやりの心が育まれ、周囲の人との愛情や絆が強まります。何気ない日常の中にある幸せに気づき、感謝の心に満たされ守護の力がより一層高まります。

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。
(福袋の受付方法も各支店によって異なりますので、お問い合わせ下さい。)

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください