1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログは(≧▽≦)

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

2022年も店長達は、呟きます。
今年の目標も立てて、パワー全開で皆様をお待ちしております。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

雫石本店のオープンの初日、初めてのお客様がいらっしゃいました。
色々な話をした帰り際に、そのお客様は私に向かって「⚪⚪小学校じゃなかったですか?」と聞いてきて、その通りなので私は「そうです」と答えました。お互いにあれこれ聞きながらたどり着いたのは、1年間だけ同じクラスだった小学校の同級生でした。

ここからが、あっという間に時がさかのぼり、すぐに50年近く前の自分たちにタイムスリップ!
担任の先生の事、クラスの仲間達の事、当時の遊びまで…
思い出話に花が咲き、2022年も大笑いでスタートすることができました。

嬉しいご縁に感謝です!

今年もたくさんの感謝、希望、元気、癒し…
一緒に味わって行きましょう。
皆様に寄り添い、共に成長していきたいと思っております。
ぜひおしゃべりにいらしてください(^.^)

******************************

各支店、数量限定の毎年人気の福袋も用意してあります。
新年に好運を呼び込む恒例の『レインボー水晶ブレス』をはじめ、運気上昇アイテム等が入っています。

******************************

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください