1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2月キャンペーン

NEWS

お知らせ

2月キャンペーン

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。
★★今月のポストカードメッセージ★★


『傷が付く時は一瞬
でも どんな傷も治るのには時間がかかる
あせって治そうといじくり回すから
かえって悪化させちゃうんだよ
心の傷も 身体の傷も同じ
やる事やったら…
あとは 時間に身を任せるだけ』
(No30.人生の教訓シリーズより)

◆今月の限定商品

《ホワイトメノウ》
8ミリ330円
10ミリ473円
許すことと許されることを学ぶ石と言われ、過去に対する執着心を無くすことで精神が安定して、前を向く気持ちに導いてくれます。
安定した人生を送れるようにサポートしてくれるので、今までは「不可能」だったことを「可能」に変えるパワーが授けられ、新しい可能性の『扉』を開けてくれるでしょう。

◆今月のキャンペーン

《二十面体水晶》

27,500円
「特別な形には特別な力がある」と言われる二十面体は、聖なる世界を象徴し、浄化力がとても高い特別な水晶です。
水を表し、滞ったエネルギーが流れることにより、元気を回復させてくれます。
また、二十面体は女性性を表し、聖母マリアのエネルギーと言われ、不足している女性エネルギーの助けとなるでしょう。

《お預かり》
※既に、二十面体水晶をお持ちのお客様へ
二十面体水晶を各支店へお預けください。お預かり期間は数日、旧暦新年の節目に無料でチャージ・浄化いたします。自分自身の目標に向かって、神聖なエネルギーを取り込んでいきましょう!

◆今月のおすすめ商品

《プレナイト》

8ミリ 1玉 308円
10ミリ 1玉 495円
現実的社会で逃れられない事柄を前向きに解決していくパワーがあります
「真実を見抜く石」と言われ、根気強さや粘り強さが養われ、芯のしっかりした人間になれるよう力を貸してくれるでしょう。
また、心のクリーニングもしてくれるので、邪心や迷いが無くなり、前向きで清々しい気持ちで人生を歩ませてくれます。
※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください