1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

今日は、節分。
そして今日は、花巻の店長の誕生日です!!
おめでとうございます(^_^)v
まじめで、何に対しても真剣に取り組んでいる姿にお客様のファンも多いです(^.^)
何歳になったのかは、ぜひ花巻支店に行って聞いてみて下さいね。

さて、10年に一度の強い寒波と積雪で、毎日慎重な運転をしております。
車の免許って、いつでも取得できますが、雪の降る地域であれば、冬に取得した方が、免許取得後に雪道を経験してるので安心とも言われています。
私は、冬に免許を取得したけれど、運転はうまくないですが(^_^;)
当時は、スパイクタイヤで、道路の除雪も今ほどしっかりとしていなく、深〜いわだちの道路が、多かったです。
教習中に、わだちを抜け出そうとして車が回転して道路をふさいでしまい、対向車のトラックにけん引してもらう騒ぎになり、道路渋滞をおこし教官に怒られた私の思い出です。

そんな私も今年は、かれこれ40年になる免許更新時期となり、やっとゴールド色を取り戻した次第です。
当たり前のように車に乗れている事が、日々感謝であることを忘れずに運転して行きたいと思います。

当たり前なことって、感謝を忘れがちかもしれません。
朝に目覚めること、右手と左手が動くこと、仲間たちがいること…
感謝のエネルギーは、素敵な出会いも引き寄せます。
類は友を呼ぶという言葉があるように、同じようなエネルギーを持ったもの同士は、自然と引き合っていくんですよね。

今日もみんなが笑って、感謝で過ごせますように(^_^)v

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください