1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2月キャンペーン

NEWS

お知らせ

2月キャンペーン

良いバイブレーションで1月を過ごせましたか?意識のチェックをこまめにしながら、2月も好スタートを切りましょう。

2月のキーワードは【計画性】です。計画的に動いてみませんか?突発的な言動は避け、1日のスケジュールを決め、計画通りに過ごしましょう。時間は有限で大切なものです。

◆今月の限定商品

《浄化セット》
3,550円
旧暦の新年を迎える今月は、身の回りの細かな気の流れを整えて、気持ちを新たにすることが大切です。意識を隅々まで向けることで、邪気が払われ運気が高まります。ブレスレットに、邪気の溜まりやすい水回りに、心身に。あらゆるものの浄化に役立つ《浄化セット》をご用意しました。

★セット内容★
①サザレ水晶(ブレス用)   1袋
②フローライトタンブル
小3個(または大2個)
③導信玉  1箱

☆1セット購入につき
サザレ水晶1袋プレゼント

◆今月のキャンペーン

《正二十面体水晶》
25,000円

大自然と宇宙のエネルギーを最も効率よく集める最強の水晶体です。叡知を引き出し、不動心や積極性・活力をもたらすパワーが、人生を次のステップへと導きます。人類が二極化する時代の中で、希望の未来を指し示す心強い羅針盤となってくれるでしょう。

《お預かり》

※既に、正二十面体水晶をお持ちのお客様へ
正二十面体水晶を各支店へお預けください。旧暦新年の節目に無料でチャージ・浄化させていただきます。お預かり期間は数日。更なる飛躍に向けて神聖なエネルギーを取り込んでいきましょう!

◆今月のおすすめの石

《ミツロウ》
8ミリ 350円
10ミリ 730円

強いヒーリング効果が体の不調や心の疲れを取り除いて、健康回復をサポートします。安産・健康 ・長寿と、身体全体を守護したい方におすすめです。ビタミンカラーのイエローが明るさとワクワクする気持ちを引き出し、人間関係にも良い影響を与えます。
※商品の金額は全て税抜きです。

◇各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください