1. HOME
  2. 新着情報
  3. 12月のメッセージ

NEWS

お知らせ

12月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」を大切にした一年でした。
最後となる今回も、月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けします。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

◇12月のキーワード◇
【感謝】
今月は感謝の気持ちを大事にしましょう。
感謝の気持ちを失うと、それまで築き上げたものをあっという間に失います。
感謝の気持ちがあれば、物事は万事うまく運びます。

日々の出来事には、感謝できることもあれば、素直にできないこともあります。そんな時こそ、様々な角度から物事を捉えてみましょう。そこには必ず感謝すべき事があると気づかされます。

人生に起きる出来事は、全てが必要な経験です。その中には必ず成長のチャンスがもたらされています。
その一つ一つの事柄を「霊的真理」の視点で考えることで、あらゆる事への感謝が深まり、謙虚で前向きになっていきます。

感謝を忘れず
一度きりの人生を謳歌していきましょう。

今月のキーワード
【感謝&霊的真理】
おすすめのパワーストーン

《水晶》
水晶は、古くは水の精霊が宿る石「水精」とも呼ばれ、あらゆるものを洗い流すように浄化して清めます。ネガティブな感情や雑念を取り除いてくれるので、精神的な安定がもたらされ、素直で謙虚な心が生まれます。
クリアな思考が、感謝の気持ちを引き出してくれるでしょう。
潜在能力を引き出したい時、精神的な成長を望む時にもおすすめです。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください