1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは( *´艸`)

▶ 花巻支店:川村節子店長

ピュアハウスのメルマガで発信されている「今月のキーワード」は『感謝』です。

 

「慎重」「調和」「挑戦」…と、

今年1年間は私の中で、その月々のキーワードが不思議なくらいリアルタイムに身に染み入る年でした。

 

いつも12月に入ると、感謝の気持ちを大切にしていきたいなーって思いながら過ごすのですが、今月のキーワードもやっぱり『感謝』。

もっともっと感謝するべきことがあるってことに気づいていきたいと思います。

 

花巻支店の取り組みでも、たくさん感謝の出来事がありました。

身近な人達はもちろん、私自身の知らない所でもたくさんの方々が力を貸してくれました。

今年里親さんが見つかった子猫たちも、うれしいことにどんどん大きくなっています。

毎日毎日愛情をかけて育ててくれている里親さんにも、心からありがとう!と思う日々。

 

出会う方々、プライベート、色んな所で色んな人にたくさん支えてもらっている私なので、自分自身もどこかで恩返しがしていきたい!って思います。

そのためにも誰かの役に立てる自分になれるよう、もっともっと成長していきたいなって思います。。

 

話しは全然変わりますが、最近、歯茎の奥の方にバイ菌が入ったらしく、リンパの方までちょっぴり痛みが走りました。そしてそれは1週間ほどで治まっていきましたが、、、

 

体はメッセージボードといいますから、ここにも何かしらのメッセージがあったはず。

これって何のメッセージなのかなー??

とただ今内観中。

 

そして、、、やっぱり痛みを味わったことによって、日々健康でいられることへのありがたみが身に染みましたね。

体にもやっぱり感謝です。

ありがとうございます。

 

今年も残りあと半月。

時間を大切に過ごしていこうと思います。

 

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください