1. HOME
  2. 新着情報
  3. 12月のメッセージ

NEWS

お知らせ

12月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」を大切にした一年でした。
最後となる今回も、月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けします。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

◇12月のキーワード◇
【感謝】
今月は感謝の気持ちを大事にしましょう。
感謝の気持ちを失うと、それまで築き上げたものをあっという間に失います。
感謝の気持ちがあれば、物事は万事うまく運びます。

日々の出来事には、感謝できることもあれば、素直にできないこともあります。そんな時こそ、様々な角度から物事を捉えてみましょう。そこには必ず感謝すべき事があると気づかされます。

人生に起きる出来事は、全てが必要な経験です。その中には必ず成長のチャンスがもたらされています。
その一つ一つの事柄を「霊的真理」の視点で考えることで、あらゆる事への感謝が深まり、謙虚で前向きになっていきます。

感謝を忘れず
一度きりの人生を謳歌していきましょう。

今月のキーワード
【感謝&霊的真理】
おすすめのパワーストーン

《水晶》
水晶は、古くは水の精霊が宿る石「水精」とも呼ばれ、あらゆるものを洗い流すように浄化して清めます。ネガティブな感情や雑念を取り除いてくれるので、精神的な安定がもたらされ、素直で謙虚な心が生まれます。
クリアな思考が、感謝の気持ちを引き出してくれるでしょう。
潜在能力を引き出したい時、精神的な成長を望む時にもおすすめです。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/