1. HOME
  2. 新着情報
  3. 1月キャンペーン

NEWS

お知らせ

1月キャンペーン

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
一年の始まりに希望を持って掲げた目標が叶ったイメージを想像し、ワクワクする気持ちで笑顔で進んで行きましょう。

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。
★★今月のポストカードメッセージ★★

『自信がなくても とりあえず
歩き出さなきゃ 何も変わらない
止まっていたら 迷ってばかり
進めば景色が変わっていくから
気分も少し変わっていくよ
まずはそこから始めて行こうよ』
(No58.人生の教訓シリーズより)

◆新春限定商品

《2023年開運福袋》
◎100, 000円 → 全店でただ1つ。

好評に付き、今年も『龍神シリーズ』の福袋を用意しました。
ピュアハウスオリジナルの手彫りで制作した龍神大理石をはじめ、龍神ブレスレットなど、龍神様に関する品々や浄化アイテムが盛り沢山… 。150,000円相当の商品が入っています(*^^*)
新年の幕開けに、龍神様のパワーを存分に受け取ってください。

※10日まで各支店で受付しております。欲しい方多数の場合は抽選となります。

《龍神とは》
雨や雷、水脈を司る「水」の神様で、天地を自由に動き回ってあらゆる場所に「流れ」を起こします。身の回りのエネルギーを整え、物事の流れを速め、目標達成に向かって力を発揮できるよう強力にサポートをしてくれます。

◎16,500円 /11,000円 / 6,600円コース

2023年は人と人との結び付きが重要になります。交流を通じて相互扶助の輪が広がるように、全ての福袋に人間関係をスムーズにし絆を深める『ラベンダーメノウブレスレット』をはじめ、運気上昇アイテム等をご用意しました。更に各支店毎のお楽しみ商品が入って、2倍相当の商品が入っています。

数量限定ですので、お早めに足をお運び下さい(^o^)v

◆今月のおすすめ商品

《カーネリアン》
8ミリ 1玉 264円
10ミリ 1玉 396円

やる気と行動力を授ける「活力の石」です。明瞭な判断力と、モチベーションを高めてくれます。持ち主の生命力を強める作用で元気を与えてくれます。無気力になっている時には人生の指針を見つけてくれ、迷いを取り除きます。恋愛に対しては積極性も引き出してくれます。

※商品の金額は全て税込みです。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください