1. HOME
  2. 新着情報
  3. 各店長より新春のご挨拶

NEWS

お知らせ

各店長より新春のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

心新たに清々しい新年をお迎えの事と思います。⁡
昨年中ご縁を頂いた皆様には心より感謝申し上げます。⁡

私たちは今、人類の岐路とも言える時代に生きています。
そんな時代をどう生きるか。
そんな時代だからこそどう生きるかが問われています。

身のまわりで起こる事に敏感にアンテナを張っておかないと「あれ!?いつの間に何でこうなった?」という事になりかねません。
物事の裏側を見抜く目を養いながら、皆様とたくさん語り合って行きたいと思います。
そして、ピュアハウスは今年も愛と希望に溢れた霊的真理を発信して行きます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。⁡

《雫石本店より》⁡
みんなが希望にあふれて笑っている、そんな仲間をたくさん作って行きたいと思います。
一緒にブレない自分作りをしていきましょう!
☆雫石本店1月5日よりオープンです。⁡

《花巻支店より》⁡
昨年は、様々な視点で物事を見ることを学んだ1年でした。
ウサギの視野はほぼ360度!今年はさらに視野を広げて…。共にピョンピョン進んでいきましょう!
☆花巻支店1月5日よりオープンです。⁡

《大曲支店より》⁡
共に笑い、共に泣き…
共鳴する仲間を増やしていきたいと思います。
今日は、人生で一番若い日。
何があっても、一緒に乗り越えていきましょう!
☆大曲支店1月6日よりオープンです。⁡

《湯沢支店より》⁡
どんな状況にも驚かない、慌てない、怯まない(笑)、不動の心と冷静な思考で目の前のことを分析し進んで行きます。
その先の希望を信じ、共に学び、道を切り開き慶びを分かち合える一年にしましょう!
☆湯沢支店1月5日よりオープンです。⁡

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください