1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

すっかり秋めいてきましたが「涼しい」が一気に「寒い」に変わった感じです。体調管理には、十分にお気をつけ下さい。
そして、行事の多い秋はスポーツ、読書、食欲、文化祭..など盛りだくさんですね。

さてさて、ハートアライズスリランカツアーから帰ってきた皆様、おかえりなさい(^^)
ハートアライズでは、日本やスリランカでの子供たちを支援しています。

実際、私は参加していませんが、日本とスリランカの3時間30分ある時間差を、何度も思い浮かべながら、アップされるインスタと、今頃スリランカでは…と、思いを馳せながらワクワク感を味わいました。
今回、新しく建設した児童養護施設「ハートヴィレッジ」のセレモニーに出席したそうです。
片道9時間以上かけての飛行、そして子供達とのふれあい、言葉が通じなくても心が通じる瞬間なんだろうな。子供の未来には、国境はありません。

1年、また1年…こうして形ができて来るのを間近で見ていくことができるって、すごい事だし、ありがたいですね!
人の役に立ちたい、身近な人への奉仕が愛の連鎖となって社会全体の役に立つ事に繋がって行くことと思います。

☆ハートアライズの名前の由来☆
ハートアライズ=Heart Arise=とは、「心に芽生える」という意味です。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください