1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは(*^^)v

▶ 花巻支店:川村節子店長

今日(このブログを書いている日)は家族の手術の付き添いで、とある病院の待ち合い室にいます。
時間もあるので今週のブログはどんな話題にしようかな〜とボーッと外を見ながら思いにふけっていると、、、
あら、遠くに虹が、、、。
こんな時にラッキーですね。
手術もきっと大成功。

そんな中ふと思いました。
ピュアに出会うずっと前の自分だったら、もしかしたら今のこの時間を、もうちょっと違う気分で過ごしていたかも知れないな〜と。
生きる意味とは、魂とは、肉体とは、、
色んな事を学んでいるから、今だって心穏やかです。
そうそう!心配や不安、取り越し苦労。そういう事に心囚われる事もなくなりました。
時に感情で動いてしまうこともあるけれど、気づいた時点で軌道修正していく癖もつきました。
心穏やかに前向きに生きていくために、霊的真理の知識は本当に大切なものだと感じます。
こういうことを一人でも多くの人と共感していきたい。そんな風にも思っています。

今は順調だったとしても、人生は山あり谷あり、生きている限り誰にでも色んな事が起こり得ます。
そんな時に、潰れたり、吹き飛ばされたりしないように。。。
そのためにはやっぱり、今、知識を深めておくこと、些細なところから自分の感情と向き合う訓練をしていくこと、これらが自分の未来への最大の備えになっていくのかな〜と思います。

自分はもちろん、そんな事に挑戦しあえる仲間をたくさん増やしていきたいなぁ。
あ!
そんなことを考えている間にも、虹が出では消え、消えては出て、今どんどん位置を変えていきます。
幸せの橋を一緒に渡る仲間がますます増えていきますように(^^)

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください