1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

愛犬のラッシュ(^.^)も我が家に来て半年経ちました。

まわりからは、私が犬を飼うなんて想像できなかった!と言われ、私自身もまさか犬を飼うなんて想像もつきませんでした。

犬の散歩に行って犬を通してお友達になるのが「犬友」だそうです。「ママ友」は経験しましたが「犬友」は新しい経験です(^_^)v

全く犬の知識もわからないまま我が家に来た犬なので、犬友からの情報が頼りになります。散歩しながら情報収集ですね!

ある時、知らないお母さんと男の子が歩いて来て、犬に慣れているらしく、ラッシュも親しげに男の子をクンクンした事があり、その子のお父さんが犬友だった事もありました。

繋りが広がりますね。

先日は、長~い望遠レンズを持ったおじさんが私とラッシュに声をかけてくださり、話をすると、そのおじさんは写真を撮るのが趣味との事。

正面の風景が鏡のように水辺に写っている写真や、一瞬のシャッターチャンスのリスの写真を私にプレゼントしてくれました。

犬友ではないこのおじさんとのご縁は

最近、各支店のインスタがスタートして、私は写真撮りの奥深さに経験を積んでいる所です。おじさんに弟子入り頼めばよかったかなぁ(^_^;)

同じような考え方や同じような性質の人って不思議と集まるものですよね!類は友を呼ぶ!これって「波長の法則」が動いたのかな(*^^*)

  

写真

『今日も散歩に行ってきま~す(^з^)-☆

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください