1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 花巻支店:川村節子店長

花巻支店で力を入れている動物里親探し。

先日、8歳のリリーちゃんに里親さんが見つかり、無事新生活をスタートすることになりした。

これから新しい里親さんの元でたくさんの愛情を受けながら暮らしてくれることと思います。

本当によかった!!

チラシ貼りや周りの方々への声かけなど、里親探しにご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

***

このリリーちゃんの里親さん探しにあたっては、とても嬉しいご縁があったので、ここでご紹介させていただきたいと思います。

里親探しは、ピュアハウス内ではもちろんのこと、いつも動物活動をサポートしてくれているフロムジンジャーの芦澤さん、それから元飼い主さんの知人の方など、色々なところから声かけを行いました。

結果、リリーちゃんと繋がったのは、ピュアハウスではないご縁の方。

その方々はとても温かい人柄のご家族と伺い、とても喜んでいた矢先、、、

私の友達でありピュアハウスにも足を運んでくれているRちゃんが、店に来て、突然

「リリーが家にきたよ」

と言うんです。

???

何のことやらと聞いてみたら、なんと、リリーちゃんの里親さんのお家は、Rちゃんのご実家なのだということでした。

こんなことってあるんだなぁ。

不思議なご縁に、とっても心が温まりました。 

飼い主さんの使っていた車庫は、リリーちゃんが来たことでリリーちゃんのスペースとなり、飼い主さんの車は車庫の外に置くことになったそうです。

温かく迎えてもらえて幸せだね!

リリーちゃん(*^^*)

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください