1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは( *´艸`)

▶ 花巻支店:川村節子店長

時々行くコインランドリーの話です。

そこの店は今までは何の変哲もない、ごくごく普通のコインランドリーでした。
随分長くやっている所なので、真新しい感じはないのですが、いつもスッキリとした感じ。
それが最近ちょっと雰囲気が変わってきたんです。
なんとなく不釣り合いな感じの真っ赤なベンチとヤシの木が、唐突に店の外に置かれるようになってきて…。
「これはいったい何?」
っていう感じでした。

そして先日久しぶりに大物洗いをしに行ってみると、またまた変化が。
今度は店に入ったら背よりも高い大きなサボテンがドーンとお出迎えしてくれていて、その横にはハイビスカスが綺麗に咲いている。
そして、なんだか南国調のBGMまで流れてるではありませんか。

ちょっと意表を突かれつつ、、
でもほんの数分いるうちに、
(なんだろ、このホッコリする感じ)
と、やけに心が温まってきました。

いつもお婆ちゃんというお年の方が店内のお掃除をしてましたが、その日は随分若いお姉さん。
きっとこのお姉さんのお店づくりなんだろうなー。
そんな事を考えつつ、、
異国の楽園で心の洗濯までできちゃった気分になりました。
なんだか幸せな気分になりました。
そして、またすぐ来たい!って思った。

まさかコインランドリーで「また来たい!」なんて思うとは。

それにしてもこれって、きっとこのお姉さんのおもてなしなんだろうな。
心が伝わってきたようです。
「誰かを喜ばせたい」
私もそんな気持ちをもっともっと大切にしていこう!
まさかのコインランドリーで、そんな想いが熱く芽生えました。

この店、私の癒やしスポットに確定!

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください