1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(^_^)v

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

11月に入りました。今年も残り2ヶ月ですか💨

『秋深し 隣は何をする人ぞ』ですが、私は先週末にNFC (ネイチャーファーストクラブ)の交流会に会員さん3人と参加しました。
代表が仕込みした絶品の芋の子汁や焼きそばなどを鱈腹ご馳走になって来ました。
ビンゴゲームではお米を3袋をゲット。一緒に行った会員さんに差し上げました。

楽しい時間を過ごし、お腹いっぱいの帰り道。トイレ休憩で寄った公園の黄葉の木に見とれ、吸い寄せられるように近くに行くと、木々の回りに落ちた枯れ葉たちが「いいよ」と、ささやくではありませんか!
早速車に戻って、大きな袋を持ち出し、枯れ葉拾いをしました。一緒に行った人も手伝ってくれて、フカフカでよく乾燥した善い葉っぱたち。
自然農にはかかせない宝物です。
一緒に拾ってくれた人と木にお礼して、公園を後にしました。
(写真はその方が写したものです。)

その後は、行くときに気になった看板のチーズケーキ屋さんに寄り道。
営業日が金~月曜日の11時~16時で、無くなり次第終了のお店。この日で良かった。ラッキー。
グルテンフリーでグラニュー糖は一切使わず、てんさい糖を使用と、材料にもこだわっていて、とても美味しかったです。NFC会員の我々には嬉しいケーキ屋さんでした。
さすがにその場では食べず、各々お土産に購入しました。

それでも湯田でソフトクリームを食べて帰ってきました~(笑)。

食欲の秋を満喫した一日でした。

さあここからの2ヶ月、気を抜かず、今年を納得して締めくくれるよう動きます‼️

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください