1. HOME
  2. 新着情報
  3. 11月キャンペーン

NEWS

お知らせ

11月キャンペーン

こんにちは(^^)
ホームページをご覧いただきありがとうございます。体を温める食べ物で、寒さに負けない身体づくりをしていきましょう。
※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。

★★今月のポストカードメッセージ★★

『私は強い人間じゃないよ

弱くなりたくないから
強がって見せているんだよ
 でもね…
強がっているうちに
人って 本当に強くなるんだ』
(No44.はげましのメッセージ)

◆今月の限定商品

《3ミリ磁気ヘマタイトネックレス》
5335円

血の石といわれ、正常な血液循環を促し、心身の疲労回復と健康増進をしてくれます。ネガティブな思考やエネルギーを強力に吸収し、心に強さをもたらし、困難を乗り越える力を与えます。磁気の力が、成功・勝利・仲間など望むものを引き寄せるので、目標達成や自己実現がしやすくなるでしょう。
強力な反射作用で、霊的現象やマイナスの念も跳ね返します。

*ご希望の方には、ネックレスの前面に磁気の効果を高める《磁気ヘマタイトポイント》をお付けいたします。

◆今月のおすすめ商品

《黒サンゴ》

10ミリ1玉495円

知恵を与える石ともいわれ、勝ち進んでいきたい時、苦難に負けそうな時などに道を照らしてくれます。生命力をもたらすと同時に、静かな海のような落ち着きや安心感を生みだすので、どんな時でも冷静さを取り戻すことができるでしょう。
旅のお守りや危機回避、魔除け厄除けのお守りとしてもおすすめです。


《ミツロウ》
8ミリ1玉385円
10ミリ1玉803円

明るくて温かい太陽のエネルギーを封じ込めた、とてもポジティブな石です。マイナスエネルギーを浄化して新たな活力を与えてくれるので、前向きな思考で一歩前に進んでいきたい時などには背中を押してくれるでしょう。
心身を保護し生命力を高める健康のお守りとしてもおすすめです。

※商品の金額は全て税込みです。

◆講話会のご案内
12月3日㈰に秋田県横手市にて講話会を開催いたします。
詳細は後日改めてメルマガでご案内いたしますのでご覧ください。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください