1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは!(^^)!

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

雨水も過ぎて、春を待ちわびる今日この頃です。

今年はヤル気満々の私です。
何を?と言いますと、野菜作りです。
去年はキュウリやナス、ネギくらいしか作ってないのに…。
イメージだけが先行してしまいまして…、
その結果、注文していた種が届き、その量に…「えっ、私こんなに注文したっけ?( ´゚д゚`)アチャー~」ってくらい沢山届き、冷や汗かいてます~(>∀<)。他にもお芋類もあるし…
注文書のコピーも同封されてましたので、確かに注文してます(^_^;)
畑もそんなに広くありません(((^_^;)~。
プランター栽培もやってみますか。

種が必要な方がおりましたら、1粒からお分けいたしますので遠慮なくどうぞ~。

気を取り直し、植える順番を考えながらニヤニヤです。日の出とともに起きて、出勤前までどのくらい出来るかな( ´ー`)。経験がないのだから上手くいかないのは想定内です。何事も挑戦ですよね~。
がんばれ私!!!( 〃▽〃)

会社に勤めていた頃、『晴耕雨読』の生活に憧れていた時期がありました。若干、現実逃避的なところもありましたが(笑)。その『晴耕』の部分を実行に移します。日に焼けた真っ黒な私も、また善しとしよう~(>∀<)。

収穫できたとして、保存や料理方法も知らなきゃなあ~(“⌒∇⌒”)
時間足りるかしら(^_^;)))

希望しかない佐藤(笑)の春はもう満開で~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください