1. HOME
  2. 新着情報
  3. 大曲支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

大曲支店店長 ブログ

今週のブログは(≧▽≦)

▶ 大曲支店:山信田里美店長

今日は十歳式の時に次女から貰った手紙を…
38歳で出産し…どうなるかと思いましたが…大きくなりました(#^.^#)
原文のままなので、読みにくいところはお許し下さいね~(笑)

家族のみんなへ
わたしは、あまり病気にかからないで育つ事ができました。
それはお母さんやお父さんのおかげでしっかり育つことができました。毎日、お母さんはご飯を作ったりせんたくしたりしてくれるし、お父さんはわたしが勉強とかで分からなかった事を教えてくれたりしたからです。お父さんにいろいろ教えてもらっていろいろできることがふえました。
お母さんに毎日ご飯をつくってくれて毎日元気に育つことができました。お父さんやお母さんのおかげで毎日元気で楽しい日をすごすことができます。
毎日ご飯をつくってくれたりいろいろなことを教えてくれたりしてありがとうございます。
お兄さんもいっしょに遊んでくれてありがとうございます。
おじいさんは、毎日「おかえり」とこえをかけてくれてありがとうございます。
お姉さんは東京にいて、会えなかったりするけど、電話をくれたり、手紙を送ってくれてありがとうございます。
みんなのおかげで毎日がとても楽しいです。

『私も次女のおかげで、いろんな気付きがあり…ほんわかします。ありがとうございます。これからも、挑戦する気持ちを忘れず頑張れ!』

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください