1. HOME
  2. 新着情報
  3. 3月キャンペーン

NEWS

お知らせ

3月キャンペーン

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。
★★今月のポストカードメッセージ★★

『最後の 最後に
あなたを助けてくれるのは
あなたしかいない
だから
あんまり人を頼っていないで
自分を頼りにしてごらん』
(No45.はげましのメッセージ)

◆今月のキャンペーン

《お友達ご紹介キャンペーン》

今年は人と人との繋がりに意識を向けて過ごすことが大切な一年です。
支え合い、励まし合い、共に成長し合える仲間との絆を深めていきましょう。
そんな人の輪が、希望を見出す場所となったり誰かの笑顔を増やしていきます。
周りの大切な方、ちょっと気になる方、価値観を共有したい方などとご一緒に、ピュアハウスを心温まるコミュニティの場としてご利用ください。
皆様のお越しをお待ちしてます。

お客様のご紹介で
★お友達がメルマガ登録
★お友達が商品を購入
された時に、ご紹介者とお友達それぞれに特典をつけさせていただきます!
◎ご紹介者→ご紹介ポイント3個プレゼント
◎お友達→当日限り商品20%OFF

◆今月のおすすめ商品

《ブルーレース》

8ミリ 1玉 407円
10ミリ 1玉 770円

穏やかで深い癒しのエネルギーを持つ「友愛の石」です。緊張が解れることでコミュニケーション力が高まり、自分らしさを表現しやすくなります。相手を思いやる心の余裕も引き出され、円滑で信頼感ある人間関係を導きます。
素直に語り合いたい時や交友関係を広めたい時、良い出逢いや人脈を引き寄せたい時などにおすすめです。


《オブシディアンオパール》

8ミリ 1玉 330円

明るいエネルギーを持つ石で、自由な心や豊かな発想を引き出します。好奇心や興味が高まり、人生を前向きに楽しむ姿勢を育みます。
隠れた才能や潜在意識が表面化するので、夢や目標が明確になり、ステップアップにも繋がります。停滞から抜け出したい時や、迷いなく進んで行きたい時にもおすすめです。※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください