1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

東北地方も梅雨入りしたようですね。秀麗なる鳥海山の雪解けも進んでいますし、間もなく夏至。
今年も半年が過ぎようとしています。早いなあ~、いろいろあったなあと後半に向けて、前半を振り返ってみました。
プライベートでは母の健康、老化に寄る日常生活の変更が大きいです。昨年からの身体の衰えが今年になって加速。
一時は老衰で看とり入院してから、驚きの復活。その毎日は気が抜けません。私の課題、学びなのでありがたいのですが、新車(若い肉体)と一日36時間が欲しいよ~と寝る間を惜しんで取り組んでいます。今までしてこなかったことを反省しつつ、今世で間に合い、させてもらえることに感謝の日々です。

世の中に目を向ければ、コロナ、ワクチン、ウクライナ、ウイグル問題、値上げetc.二つの目を持ってみる視点に立つと、メッセージが目白うし。日本ピンチです。存続が危ういです。ボーッと生きていては明日はありません。間に合うかなあ、間に合わせなければ。先ずは6月告示の参議院選挙に投票で意思表示をします。間違っても日本の国を売っている、「今だけ金だけ自分だけ」の人に投票はしません。
投票する人がいないからと棄権は論外。投票率が低くて喜ぶは、いまの与党だけ。清き1票を投じましょう!

私には今世で子どもも孫もいないけれど、言ってみれば若い人たちはみんな大事な人たち。彼らの未来に希望が持てるよう、ボーッと生きて来たことを反省し、やるべきことを成し遂げて帰るよう、霊的真理の下に生き切るぞーと『龍神ブレス』を新調し、決意の6月です(笑)。
追伸:
導信voiceを聞き直し、へそくりを切り崩し、備蓄に回しました。預金していても利息は0に近く、値上げラッシュに遠く及びません。今後は購入もままならなくなるのかも。自分の質素な暮らしの必需品をセレクトして用意しました。未だ完全ではないので、これからもよく考えて準備しようと思ってます。皆さんは何を備蓄しましたか?(^_^;)

~一年の折り返しの軌道修正でした~

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください