1. HOME
  2. 新着情報
  3. 大曲支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

大曲支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 大曲支店:山信田里美店長

自分が幸せと思う瞬間!!

 

昔は、旦那や子供達と一緒に布団に入り川の字になって寝ることでした。無事みんなが帰宅し、無事1日を終え、ほんかわと、温かい気持ちになれたから…

でも、今思うと、欲がないと言うか…自分の人生なんてこんなもんと言うか…望んで叶わなかった時のことを考えて、望むのを止めていたのかも知れない。

 

先週の平泉倶楽部にピュアハウスの仲間達と泊まり、えさし藤原の郷に行き、色々考えること、思うことがありました。

まずは、初心を思い出し…

私のピュアハウスの始まりは…ただ、ただ、社長や篠原さん(その頃はマネージャーではなかったので)と、一緒にいたいと言う気持ちから…

何でそう思ったかは、分かんないけど、そうしなきゃいけないと思ったのです。

 

そして、ゆっくりとみんなと過ごす時間……語り合い、励ましまい、そして、笑いあり…自分には素敵な仲間達がいることを実感。

 

この仲間達と何が出来るか?

自分は何がしたいのか?

自分は何をしなければいけないのか?

 

だから、望むのを止めるのを、止めます!(笑)

自分が幸せと思う瞬間を沢山増やして行く!!!

 

導信サイトのオンライン講話を皆さんご覧になりましたか?

『思い通りの人生を歩む方法』です。

なんて、ピッタリのタイミング(*^^*)

 

私は、これからもピュアハウスにいます!自分自身の成長と御客様と一緒になっての成長です。

 

こんなこと考えて、文章作ってたら、導信365から~またまた、ピッタリのメッセージ。

一生かけてやりたいこと…

そうです!ピュアハウス☆☆☆☆☆

 

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください