1. HOME
  2. 新着情報
  3. インスタグラム限定企画第三弾

NEWS

お知らせ

インスタグラム限定企画第三弾

インスタグラムにて『波長アップ応援企画』を始めていますが皆さんインスタをご覧になりましたでしょうか?

今回は第三弾!内容は、
企画その①  メッセージを受け取ろう

・本日投稿のピュアハウスのインスタ写真から気になる石の番号を選んでください。(その番号をコメント欄に書き込む)

・5月28日のインスタの投稿で、それぞれの石から読み取るあなたに必要なメッセージをお届けいたします。

企画その②  お守りを持とう

・選んだ石をお守りとして持ちたい方は、5月28日の投稿で発表するインスタグラム限定特別価格で販売いたします。

小さな行動の変化が心にプラスの変化を生み出します。そのヒントとなる内容になっていますので、ぜひ本日の投稿をご覧ください。
インスタグラムをやっていない方も、ぜひこの機会に覗いてみてください。
前向きな心を保ちながら、今を一緒に乗り越えていきましょう!
~本日の投稿はこちらから~

View this post on Instagram

 #インスタグラム企画第3弾  気になる石はありますか?  上の写真を見て「何故かこれに目がいく」「これに惹かれる」など、あなたの心を動かす石はありますか? それは今のあなたに必要なメッセージをくれる石です。  企画その1 メッセージを受け取ろう!  気になる石の番号を本日の《コメント欄に投稿》してみてください。 その石を選んだあなたに向けたメッセージを5月28日の投稿にてアップいたします。 引き続きそちらをご覧ください。  ちょっとした行動の変化が、心に変化をもたらします。毎日を好転させていくヒントとして活かしていきましょう。  企画その2 お守りを持とう!  選んだ石をお守りとして持ちたい方は、インスタグラム限定特別価格で販売いたします。 詳しくは5月28日の投稿でお知らせいたします。お楽しみに😃  #インスタグラム企画 #心を大切に #自分へのメッセージ #意識の変化 #小さな気づき #自分を大切にする方法 #一歩前へ進もう #波長の法則 #自分だけのお守り #行動を #変えてみよう #石を #選ぼう #どれがいいのかな #ピンとくる #惹かれるもの #惹かれる色 #自分しだい #ささいな #変化が #大切ですね #成長すること #自分を #磨くこと #運命と宿命 #霊的真理のある人生 #霊的真理 #ピュアハウス #導信 

A post shared by ピュアハウス (@pure_sp_) on

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください