1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは( *´艸`)

▶ 花巻支店:川村節子店長

6月1日は毎年恒例の全社員による奉納祭が行われました。
岩手山神社にて一年に一度、お客さまと社員一同の安全と幸福を願う日です。
前回の奉納祭からあっという間の一年。
時間の経つのは早いなぁと、いつもと同様に今年もまた思いながら、気持ちを引き締め感謝の気持ちで参加しました。

奉納祭には決まったかのように毎年雨が降るのですが、今年は朝まで降っていた雨がスキッと晴れて、新緑が映える格別な岩手山神社を見ることができました。

ピュアハウスで奉納した龍神様は、時の経過とともに柔らかい色合いに変わり、表情も穏やかそうに見えました。

奉納祭は私にとっては”原点に戻る”という大切な節目の一日でもあります。
「人生は誰と出会うかで人生が変わる」とよくいいますが、私自身もピュアハウスに出会ったことで、まさにその感動を味わいました。そしてその時の感動が、変わることのない今の自分の原点となっています。
今年もしっかりとその原点に立ち戻ってまいりました。

そして、私たちの奉納祭は厳かでありながらも、いつも笑いのネタが散りばめられていて…。神事でありながら、なぜかとってもアットホームな愛ある雰囲気の中で行われます。
たぶん、こんなところってないんじゃないかな(^^)と思いますが…。
この幸せエネルギー。この温かいエネルギーをお店にしっかり持ち帰って、今度は私がお客さまに繋いでいきたいなぁと、今年もそんな気持ちになったのでした。

4支店、みんなそれぞれ個性の違う店長たちですが、想いはみんな一緒。
いつでも、みんなの幸せを応援していきたい。そんな気持ちで、またスタートしていきます。

お客さまと一緒に幸せの輪がたくさん広がっていきますように。
私も精一杯頑張っていこうと決意した、そんな晴れやかな奉納祭でした。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/