1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

今年は5月に入っても、朝夕は冷える日が多いように感じます。我が家ではいまだに炬燵が手放せません。
地球温暖化と言われていますが、真実なのでしょうか?むしろ寒冷化なのではと思ってしまいます。
テレビや新聞などマスコミが真実を報道していないことを知ってから、その話しって本当かな?と疑問を持つようになりました。温暖化もプロパガンダなのでは?と。

コロナワクチンもそうです。マスメディアの情報を鵜呑みにして、
「政府が勧めるのだから間違いない!ワクチン打たないなんて信じられない。バカじゃないの。」とバカ呼ばわりされたこともあります(笑)が、馬鹿はどっちなのでしょう?打つ打たないの選択はあるはずなのに、職場や無知な親の強制力で、不安を抱えながらも打っている人が多いのではないかと心配してしまいます。

平和ボケしてると、明日は無いと危機感を感じます。
ロシアとウクライナの表に現れていない目的にも心が痛みます。物質的価値観の醜さですね。
中国によるウイグル人へのジェノサイドもそうです。パネル展&証言集会での事実には驚愕しました。
明日は我が身。というよりは、「類魂の法則」であるように、同じ人間として見ぬふりしてはいけないです。今起きていることは、今生きているすべての人間の問題なのだと。世界はひとつですから。
そしてこの事を放っておいたら、本当に次は日本がターゲットになるのではないでしょうか。
このままで良いのか、日本人。目覚めよ!!!ぼーっと生きてはいけません。
じゃあ何するの?
知ること、関心を持つこと。二つの目を持って生きること。
そして大事なのは霊的真理の実践。
ピュアハウスの存在理由に襟を正し、決意を新たにしている私です。
ピュアハウスで、一緒に学び、考え、実践して参りましょう。

成長著しい植物に背中を押され、ボヤボヤするなとはっぱをかけられております(笑)。
(写真は開店当時に購入したモンステラを挿し木した2代目。神棚に届きそうな勢いです。)

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/