1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

12月に入り、慌ただしく感じるのは『師走』だからでしょうか?(笑)

 

この一年でどれだけ成長できたのかな?

植物は着実に成長を続けています。お店のモンステラもこの一年で大きく立派な葉を芽吹かせました。

 

今年を振り返ると、公私共に、想定以上に動きのある日々で、結構ハードでした(((^_^;)

 

年の始めに立てた目標に懸命に向き合って来ました。未熟者故、一進一退ではありましたが、『意識する』ことで大分出来たのかな?それでも100%ではないなあと反省し、継続です。

更に来年の目標を加えて…、年を重ねる毎に、人生の課題が顕になり、目標が増えています(^_^;)。

やることがあるって素晴らしい。まだまだお迎えは来ませんね(^^;))

 

ひとつ大きな課題も判明しました(^_^;)))。子どもの頃の出来事がトラウマになり、それ故、知らず知らず避けていた事が、実はそれゆえにチャレンジする課題なのだと。真理を通して分析すると、へぇ~、そうなるのねと驚きでもありました。

 

得意な事や出来る事は人のために使う!

苦手な事、嫌な事にチャレンジする!!!

この言葉を胸に刻み、声に出して自分に気合いをかけて、師走を駆け抜けま~す\(^_^)/

 

今年の締めくくりをして、希望の2022年を迎えましょう!

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/