1. HOME
  2. 新着情報
  3. 12月キャンペーン

NEWS

お知らせ

12月キャンペーン

12月のキーワードは【感謝】です。

今月は感謝の気持ちを大事にしましょう。

感謝の気持ちを失うと、それまで築き上げたものをあっという間に失います。

感謝の気持ちがあれば、物事は万事うまく運びます。

 

◆今月のおすすめ商品

《タリズマン用高級天然石各種》
ストロベリークオーツ
ブラックスター
タイチンルチル など…

《タリズマンとは》
水晶のブレスレットに目的の石をひと玉入れた作り方で「私だけのお守り」という意味を持ちます。水晶によって石の力が増幅し、幸運を引き寄せます。

意識を目標にしっかりと向けて過ごすことで、精神的な乱れを防いだり、危険回避をしていくことができます。この時期に作るタリズマンのお守りは、来年への意識や決意を強めて目標達成へと導いてくれます。ご自身に合った高級石をお選びください。

◆今月のキャンペーン 


一年の締め括りにブレスレットを見直してみましょう。持ち主の心をサポートしてくれた石は、徐々に力が弱まります。不要なエネルギーが溜まると、手を通したくなくなったり見た目に変化が現れます。

新しいブレスレットを新調する際に、1本300円で下取りいたします。

~~来年に向けて~~

エネルギーの切り替えが、いい運気を呼び込みます。身につけるブレスレットはもちろん、サザレ水晶の交換もおすすめです。導信玉を使って年末の大掃除をすると、今年溜まった不要なエネルギーをすっきり取り除くことができます。

新しい年を清々しく迎える準備をしていきましょう。

◇各支店の営業日はホームページでご確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください